弊社からのメールが受信できない・遅延する事象の発生について

平素はe-Mobility Powerの充電ネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、会員登録時のアカウントを有効化するメール(以下、「有効化メール」という)や充電完了メール等が受信できない・遅延する事象が発生しております。
お客さまには、ご迷惑およびご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

現在も事象が継続しており、有効化メールが受信できない場合につきましては、お手数をおかけいたしますが、弊社コールセンターまたは弊社ホームページお問い合わせフォームへご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 ■ コールセンターお問い合わせ先
   電話番号: 0120-983-302 
   受付時間: 9:00~18:00(土・日・祝日・年末年始除く)
 
 ■ お問い合わせフォームはこちら

また、充電完了メールが受信できない場合につきましては、会員用マイページにログインいただき、『プロフィール』→『充電実績』からご確認いただきますようお願い申し上げます。

 ■ 会員用マイページはこちら

今後の品質改善と安全性向上のため、
Internet Explorer11 (以下 IE11) への対応を終了し、以降は非推奨のブラウザといたします。

推奨環境に関してはこちら