【お詫び】 2021年7月ご利用分の請求遅延について

平素よりe-Mobility Powerの充電サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社システムの不具合※により、弊社カード会員様において2021年7月分のご利用料金の請求が遅延することが判明いたしました。
対象のお客様には、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
 ※現在、不具合は解消しております。
 ※本事象によるクレジットカード情報の紛失、漏洩はございません。

■ 対象のお客様
・2021年7月31日以前にご入会され、2021年8月1日午前0時時点で会員継続状態のお客様の一部
・2021年7月29日~2021年7月31日の間に退会されたお客様の一部

※ご登録いただいているカード会社の締め日が11日~18日のお客様が対象となります。
 カード会社毎に締め日が異なりますので、カード会社からのご利用明細をご確認くださいますようお願いいたします。

■ 内容
・2021年7月分のご利用料金につきまして、弊社からカード会社への請求のタイミングが7日間遅延いたします。(通常は毎月11日)
・お客様の登録されているクレジットカードの締め日によっては、7月ご利用分と8月ご利用分を合わせた2か月分の請求となる月が発生いたします。
※今回の事象により、7月分ご利用料金が二重で請求されることはございません。

 ■ 今後の再発防止策に向けた取り組み
今後、このような事態を招かぬよう、請求情報の確認の徹底及び処理体制の強化を図り、再発防止に努めてまいります。

  

今後の品質改善と安全性向上のため、
Internet Explorer11 (以下 IE11) への対応を終了し、以降は非推奨のブラウザといたします。

推奨環境に関してはこちら